※一部地域を除き全品送料無料でお届けいたします。

よくある質問

ご注文キャンセル・配送について

間違えて注文したのでキャンセルしたいです。 当店では迅速なお届けを目指し、即時の対応を心がけております。キャンセルのご連絡をいただきましても既に発送後の場合も多く、ご対応いたしかねます。
またその場合にはキャンセルではなく「返品」となります。ご注文確定前に今一度ご確認下さい。
注文後に変更・キャンセルしたのにも関わらず、そのまま手配がされているようですが。 少しでも早く商品をお届けする為、店舗営業時間外でも委託倉庫より出荷を行っております。
ご連絡をご確認したときには既に出荷完了している場合も多く、ご注文確定後のキャンセルや変更は承ることができかねます。予めご了承ください。 
商品を返品したいです。(お客様ご都合の場合) 商品が未開封である事と、ご返送時の送料はお客様にご負担いただく事が条件となります。当店までメールにてご連絡下さい。
商品を返品したいです。(初期不良、商品不具合の場合) 当店送料負担にてご対応させていただきます。ご注文番号、返品希望の旨をメールにてご連絡下さい。ご返送手順等ご案内させていただきます。
お届け日時、お届け場所を変更したいです。 ご案内させていただいている発送通知より、配送業者様へ直接ご相談をお願いいたします。
複数の商品を同時購入したが届いていないものがあります。 当店では複数の倉庫にて出荷作業を行っているため、商品によってお届けタイミングが異なる場合がございますので到着までお待ち下さいますようお願いいたします。
配達日時を指定したいです。

一部の商品(テレビ等の大型商品、予約販売商品等)は配達日時をご指定いただけません。注文時のコメントや、別途メール等でご連絡いただいても対応いたしかねます。

 

ご注文について
・ご注文時に自動配信される注文確認メールにも記載しております通り、注文確認メール配信時点ではご注文の確定とはなりません。ご注文のタイミングによって在庫切れとなってしまった場合には、キャンセルにて対応させていただく場合がございます。
・予約商品について、入荷が遅れ記載通りの出荷ができない、事故等により在庫が確保できない等の状況が発生する可能性がございます。誠に勝手ではございますが、在庫がご用意できない場合にはやむを得ずキャンセル扱いとさせていただくことがございます。予めご了承ください。
・掲載価格・販売価格に誤りがあったことが確認された時、弊社はお客様の同意の可否・承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約、全額ご返金にて対応できるものといたします。この際、お客様に直接的、間接的に損害が発生した場合、弊社は弊社に故意または重大な過失がある場合を除き、責任を負わないものとします。
・実際に商品をお受け取りになったタイミングで売買契約成立となり、注文確定とさせていただきます。
・価格は他のECモール店とは異なる場合がございます。また、仕入れ価格・市場・為替の影響により短期間で販売価格に変動がある場合がございます。
・各メーカーから提供された情報に誤りがあり、商品ページ上にてスペックの記載ミスがある場合がございます。これらに付随するトラブル、損害の責任を弊社では請け負うことができません。ご購入の際には、メーカーページにて商品スペック等をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
・その他弊社の方針をご理解頂けない場合、弊社は売買契約を取消もしくは解除、その他適切な措置を取ることができるものとします。

© 2024 ICHIBAKAN, Powered by Shopify

    ログイン

    パスワードをお忘れですか?

    まだアカウントをお持ちでない場合は、
    アカウントを作成する